ダイビングショップ ベリーズ

長崎市南部ダイビングショップ&スクール

体調管理はしっかりと!

約3分

ダイビングって気軽に出来そうですが意外に難しかったり、でもそれが出来るようになるのが楽しかったり、非日常な世界に興奮したり、、、っとその中でも大事な事が『体調管理はしっかりしておく』です。まぁダイビングだけに限らないですが体調は整えておかないといけませんね。

今日は体調管理を怠った若者が主役な一日でした(笑)

長崎の海を潜る今日の仲間たちは1人はいつも潜りに来てくれるメンバーさん、1人はこれまた定期的に潜りに来てくれる学生メンバーさん、そして今年取得して初ファンダイビングの学生メンバーのお友達のなかっちょ含めて4名でダイビングしてきました♪

 

 

今日は北風吹いてないので北側エリアで水中探索

 

久しぶりでもポーズを取る余裕はあるようです。

 

 

こちらは定期的に潜ってるので余裕ありまくりですね(^^)

 

群れに地形に日差しを浴びて楽しんだ1本目、でも2本目の方がさらに楽しい内容となりました。

 

 

エントリーからキビナゴフィーバー♪

 

 

学生メンバー見とれてます。判るよ~(゚∀゚)

 

 

よく見てるけどユズさんもキビナゴに癒やされてます。

体調管理を怠ってる学生ダイバーは潜るのにいっぱいっぱいでした。

 

バディの二人も心配そうに見てます。でも本人は潜るのに集中してるので

 

 

クマノミに噛まれまくっても『えっ!?俺噛まれてたんですか??』って気づかないぐらい鈍感、、、もとい、集中してました(笑)

潜るのに集中しすぎてるのでこの後も再度訪れたキビナゴフィーバー、あるダイバーは追いかけ、あるダイバーは指示棒で操るように楽しみます。そして主役の学生ダイバーは、、、

 

いや、そっちじゃない(笑) 関係ない方向を観察してました。

 

最後まで水中で友達同士の記念撮影が出来ませんでした。まぁ楽しんでたので良しとしましょう(^^)

次回はしっかり寝てから潜りきてね~(^_^)ノシ

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加