ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

レアな生物と出会いあり!正体は?

114 views
約 2 分

決して怪しい者ではございません(笑) 久しぶりのドライスーツ着用で手間取ってるだけです(笑)

 

今日はメンバーさんとマンツーファンダイビング♪ 貸し切りの辰ノ口にて久しぶりのドライスーツなので浅場で遊んできましたよ。

 

貸し切りなので荒らされていない水中世界は最近の中では良い感じの透明度でした(^^)

 

イシモチ達も気持ちよさげに泳いでます。

 

久しぶりのドライスーツで多少の緊張というか心配はあったようですがカメラを向けるとポーズというか大丈夫アピール、VERRYS(ベリーズ)にきて定期的に潜ってるしスキルもUPしてるのでもう大丈夫ですよ(゚∀゚)

 


余裕なヤマッチ、ドライスーツでも変わらずに水中世界を楽しんじゃいます。

 

気を抜くと天に召されてしまいますが。ちょっとカッコよく撮影してみましたがやはり天に召されてる感は出てますね(笑)

 

浅場は光差し込み透明度UPで気持ち良い~ダイビングでした。ただちょっと深くいくと透明度は落ちていき

 

さらに深場はこんな感じです。

 

潮は流れてるんですけどね~深場の透明度UPはもうちょいお待ち下さい。

 

タイトルに書いてるレアな生物は中央口にて遭遇、見つけた時には興奮!

 

ナンヨウツバメウオかなー?ミカヅキツバメウオかもと思ったけど特徴の横線が無いんだよなー。って事で多分ナンヨウツバメウオだろうと結論です。

 

透明度UPしてレアな生物に出会ってのんびりまったり貸し切りの海、、、最高だなぁ(^^) いつものんびりまったりしてますがハイシーズンから一段落してさらにのんびりまったり長崎の水中世界を楽しめる時期がやってきました(゚∀゚)

 

秋冬の長崎の海でのダイビング、ご予約お待ちしてますね~(^^)ノシ

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加