お試しスクール!

本日はちょいと台風の影響が心配されましたが大丈夫そうなので潜ってきました。参加者は一人なんだけど暑かったのでかくちんも連れていきスタッフ二人つきっきりの豪華なダイビングでした(^^)v

辰口は台風の影響なんてなんのその!良い~天気です。本日はVERRYSオリジナルコースの『お試しスクール』に参加したいと県外からお越しのウラッチ

 

潜る前からテンション上げ上げです(^^)

前半は足がつく浅瀬でちょっとスキル練習、そして水中遊泳の練習をします。そして休憩をとり後半はいよいよダイビングゥ~

本日は透明度かな~~り良く水面から底が見えます。スタッフもテンション上がってますがウラッチもニコニコ笑顔

 

さぁ、いざ潜降・・・・と、いきなり珍客と遭遇

思わずカメラマン(かくちん)に撮れ~と指示

 

カエルアンコウです。それも色違い、うらっちラッキーガールやね。この子のことを説明しようとスレートに書いているとノッソノッソと近づいてきます。久しぶりの再開嬉しかったのかなぁ( ´艸`)

しばらく観察し水中移動し魚たちを観察、キビナゴの川が流れたりイワシの壁が出現したりアジの塊が突っ込んできたり・・・透明度よくて光もさしてて魚多くて楽しかった~

後半慣れてきたウラッチ

 

余裕のピースサインです。適正ウエイトでしてるから最初から浮力バッチリ!ダイビング終了後は楽しかったのでそのままライセンス取得コース

 

頑張って学科も初日分は終わらせました。

次も楽しみましょ~(^-^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次