節電の夏、対策にダイビング!

今日はお店はお休みですが海況が良さそうなのとムシ暑いってので潜ってきました~(^0^)/

ホームグラウンドの『辰ノ口』は長崎市内から車で30分という近場にありながら潜れるナイスなダイビングポイントです♪

雨が降ってる中ではボチボチな透明度って感じの今日は水中は相変わらずの魚の多さ!特にカンパチの群れは凄かった~

おぉ

おおおおぉ~

キタキタキターーーーーと思ったらもう目の前に

 

ドーーーン!さらに

 

ドーーン!今日はやたら周囲を泳いでくれて

 

こんな感じで間近で観察することができました。

今日はその中の一匹に好かれたようで群れから離れてずーーっとバディダイブ、しまいにはフィンにチョッカイ出すわ身体に擦り寄ってくるはオレってカンパチに好かれるフェロモンが出てるのでしょうか?б(^^;)

今日は中層だけでも楽しかったのですが目を向けるとこんなところに

 

カワイイですなぁーーー(*´∀`*)

1Dive潜り終えたらジメジメ感もサッパリ、今年は節電の夏。対策としてダイビング良いんじゃないっすかね~

ミナサンGo Diveですよ~(^-^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次