【長崎市内ダイビングスクール】PADI OWD講習開催しました。

昨日のように晴れ・・・とはいきませんでしたがギリギリ講習できそうだったので行ってきました

最初は初めての水中世界に戸惑っていましたが後半になるとだいぶ落ち着いたようで

 

ピースサインを出してます(^^)

水中はアジにクマノミ、ハナハゼ、ダテハゼ、ホタテウミヘビに生まれたてのミナミハコフグ幼魚、アカエイにと初めてのダイビングにして色々な魚を観察することができました

最後は頭上からのキビナゴシャワー!まるで初めての水中世界をお祝いしてくれてるような・・・と思ったら

 

カンパチに襲われていたのでした(;^_^A

まぁ初めてでこんなシーン見れるなんてラッキーですね

講習中陸上は雨が降っていたようです

水中から見上げる雨ってのもまたオツなものですなぁ

この調子で残りの講習も楽しんでいきましょー(*^o^*)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次