久しぶりとステップアップとファンダイブ

今日は3年ぶりにダイビングをするダイバーとステップアップ中のミッコさん、そして昨日から引き続きファンダイブを楽しむカオリちゃんと水中世界を楽しんできましたよ^_^

 

3年ぶりのファンダイブのユカさん、フィンが履けないの図(笑)

水中は・・・(^_^;)

 

それでも各々楽しめたようです。ミッコさんは今回が初の水中写真撮影です。初めての方にありがちな撮影に夢中になりすぎて

 

天に召されてしまいました(笑)

水深1Mが一番良い感じな本日でした(;・∀・)

2本目は

 

みんなであのアイドルを観察&撮影

 

本日も変わらぬ可愛さでした^^

先日見つけたスズメダイの卵ですが無事に孵化しておりました。そして今日は別の卵を見つけました。

 

ニジギンポちゃんです。でも卵は撮影できず、親の力強しです^^;

昨日のブログに書きましたが潜った後に釣りに出かけました。今日のランチをアラカブ鍋にする為に、、、結果は

 

チャンポンへと変身しちゃいました。

アラカブ鍋はまた今度~(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次