晴れた日はスキル練習だ!

という事で晴れたのでスキル練習で海に行ってきました。まぁたまたまスキル練習の日が晴れだっただけなので雨でもやってましたけどね( ̄ー ̄)

今日はケイさんとかくちんと3人でGo Diveです。昨日も潜りましたので水中状況は分かっておりましたのでなかっちょの中では今一番ホットな場所へとファンダイブです。

 

pb040007-1浅場は良いんすよね~

 

pb040012-2
pb040054-8ウミウシもちょこちょこ出てきました。可愛いのだけ掲載^^最近のホットスポットは昨日も紹介した『砂漠のアンカー』です。

 

pb040014-3
pb040031-4
pb040032-5
pb040038-6
pb040045-7可愛いおチビ達が群がってます♪イシモチの群れもいるから見ていて飽きない場所です^^って遊ぶのはここまででプロ講習中なので途中からはバトンタッチ

 

pb040061-9なかっちょの厳しい視線を受けながらガイド練習というかナビ練習をしました。最初にやりがちな早く到着してしまうってのをやってしまいましたがなかっちょが見てるからか頻繁にゲスト確認をするようになりました。その確認忘れないで下さいね~ちなみに目的地の『中央口』は

 

pb040071-10楽しいぃ(*^_^*)

お昼は海辺でランチしてハワイアンミュージックを流しながらお昼寝タイム、、、しすぎて2本目入るの悩みましたがしっかりGo Dive。2本目はスキル練習なので写真無しっす。忘れてしまってるのでビシバシと鬼コーチになりましたぜ(笑)

ケイさん早く講習終わらせましょうね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次