どこまで追いかける

今年になりまして定期的に木曜日に潜りにきてくれる方がいらっしゃいます。午前中はお仕事で午後から趣味のダイビング、って事で今日も午後からファンダイブです♪

 

p9080001-1木曜日のダイバーこと、ソウさん。フォトダイバーなのでワタクシもフォトします。透明度は悪いけども群れ撮影で北側へレッツゴー・ダイビング♪

 

p9080002-2キビナゴ良い感じに群れてますね~

 

p9080009-3イシモチ達も良い感じに群れてます。あおって撮影してみます。

 

p9080013-5スズメダイも良い感じ^^

その横ではチビのイサキが群れてます。可愛いな~って油断しておりましたらそこからSHOWTIME!

 

p9080010-4大人も群れてきたなと思ったら・・・

 

p9080020-7
p9080023-8どひゃー( ゚∀゚ )乱舞です!で、他にも続きます。

 

p9080018-6
p9080035-10カンパチも乱舞♪なんかもう生簀でダイビングしてるみたいでした\(^o^)/

 

p9080034-9めっちゃ多かったです( ^ω^ )

その後も群れSHOWTIMEはなかなか終わらず、漸く静まりましてイソコンペイトウガニとかマクロを紹介していると視線を感じる・・・・

 

p9080039-11
p9080056-12またお前らかい!(笑)

今日は最後まで付きまとわれました(^^ゞ

透明度が良かったら見応えあったかもですが逆に透明度が悪いのでドコから群れが来るのかドキドキ感満載なダイビングとなりました^^

おかげで最後に振り向くと突如として突進してくるカンパチ達、慌ててお互いに避けあいまして

 

p9080061-13この1枚しか撮れなかった。。。けど迫力あったな~

今日は天気も良かったので水中もエキジット後夏を感じる一日となりました^^

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次