海ガールを目指して

海が大好き!という新人ユカちゃん、海ガールというか潜水女子?を目指して『OWDコース』の3回目を開催です。今日で限定水域(トレーニング)は終了し実習(本番)がスタートです。

 

P9070002-1潜る前にタコクラゲさんと記念撮影♪多分というか絶対感覚派なユカちゃん、水中は特に心配していません。

 

P9070004-3
P9070012-4案の定楽しそうです。。。。透明度メッチャ悪いけど(笑)

記念に水中撮影でダイバーらしい撮影をしましょうって事で決めたのはダイバーを見上げるという内容。という事でユカちゃんには上を泳いでもらいます。ワタクシはそれを下からあおって撮影です。って事で上を泳いでという指示を出すと

 

P9070021-6本当に上(水面)に泳いでいってしまいました。。。それ浮上ですやん。。。

 

P9070023-8慌てて戻ってきてもらいました(^^ゞ

リクエストで『ウミウシが見た~い』って言われましたので必死に探しますがこんな時に限って出てくるのは

 

P9070027-9お主かよ。。。。ん~あんまり可愛くないんだよな~他のウミウシは今日は出てこないなぁ~って必死に探しましたらいるじゃないですかアイツが!!!

って事で講習生にもいるから探してごらんと伝えます。

 

P9070028-10いや、魚じゃないんだから中層にはいないよ。。。。

違う所を探し始めたのでご紹介

 

P9070029-11
P9070033-12ウミウシ好きなのかな?ひたすら観賞し続けてました^^

さぁ残り2回でダイバー認定、来週も楽しんでいきましょ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次