夏日

夏日!って感じなぐらいに今日は暑かったですね~(^^;)

こんな日はダイビングへGo~今日は八丈島から転勤してきたナルさん、半年ぶりのダイビングなので復習がてらのんびりダイビングしてきました

水中は相変わらず魚が多い!

 

キビナゴはダイバーを避けるんだけどイワシやアジコは写真のように泡を餌と勘違いしてよってきてくれてます。群れ・群れ!でのお出迎えにさっそく撮影

 

無事撮れましたかね(^-^;)

今回はガイドメインであまり写真ありませーん。だけど1枚だけちょいと珍しかったので撮らせてもらいました。

 

ゴマフビロードウミウシ。この子は別に辰口では珍しくはないのですがこれは交接中の写真です。

ゴマちゃんの交接シーンなんて見たことなかったんで撮っちゃったんですけど慌ててたのでストロボたいてなかったー(ノД`。)

でも今日も楽しいダイビングでしたヽ(・∀・)ノ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

VERRYS応援していただける方クリック宜しくです(*´Д`人)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次