西の都より再び

先月の事、沖縄でライセンス取得して初ファンダイブをVERRYS(ベリーズ)で潜ってくれたカップルさんがいました。

ダイビングは透明度が全てではない。

素敵な名言を作ってくれたカップルさん、楽しかったで来月もきまーす。。。。ってホントに潜りに来てくれました♪

今回は彼女さんだけで。。。。大阪から♪

まだまだライセンス取り立てで先月潜ってから今日が久しぶりのダイビングなので

 

P8010008-1直立不動で移動してました(^^ゞ

 

P8010025-3でも慣れてきたら思い出してこの通り♪今日は魚が多かったです。

 

P8010014-2 P8010028-4 P8010107-23 P8010052-9

魚も沢山見て余裕が出てきて

 

P8010036-5ピースサインが出せるぐらいにリラックスしてました^^

2本目はカエルアンコウとイカの産卵狙いで潜ってみると

 

P8010081-13ん?何のようだい??って感じにイキナリ現れました(笑)

 

P8010079-12歩く魚に驚いてるご様子です(・∀・)

イカシバでは産卵シーンは見れませんでしたが

 

P8010092-16クモガニと戯れたり

 

P8010094-17オチビ見たり

 

P8010101-20擬態の上手いカニを観察したりと2本目も生物豊富な水中世界でした。

2本目はさらにウエイト減らせて

 

P8010105-22水中移動はラクそうでした。って最初が重すぎただけなんだけどね(^^ゞ

遠くからご来店ありがとうございました。またのご来店お待ちしてまーす♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次