色んな卵達

今日もアツーイ@長崎でございます(^^ゞ

初心者ファンダイブに講習と盛りだくさんな一日となりました。まずはこちら、先日ライセンス取得した新人さんが初ファンダイブで潜りに来てくれました♪

2週間ぐらい空いてましたが

 

P7090002-1バディシステム忘れてません

 

P7090008-2水中も忘れてません。イイネ!常に気にしてますが、本日の参加者全員フォトダイバーなのであっと言う間に

 

P7090019-3 P7090043-5それぞれの世界へと入って行きました。。。。今日は久しぶりにアシストかくちんがいましてカメラをお願いしております。オオスジの口内保育が溢れんばかりでしたので撮影してもらいます。

 

 

P7090029-4曇ってます。。。クォラァ!!!2本目は曇りも取れましたのでクロホシイシモチの口内保育を撮影しにいきます。

 

P7090092-15 P7090093-16 P7090130-17今年は今までで一番撮影しやすいです。フォトダイバーの方いらっしゃ~い♪

 

P7090164-19スズメダイの卵も撮りやすい所に沢山あります。こちらもお勧めです。ファンダイブは無事終了、続きましてダイバーの卵の新人さんは

 

P7090062-7海と空の青さに浸っております。。。余裕な新人さんです♪

水中での記念撮影は

 

P7090069-10見ざる

 

P7090070-11聞かざる

 

P7090068-9言わざるとナゼそのポーズなのでしょうか?(笑)

まぁ記念撮影は謎でしたが

 

P7090071-12無事終了♪

テストも終わったし残り1日楽しんでいきましょー(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次