シーズン間近!貸切ファンダイブ~

いつもは週末お休みのあの方が今日は代休で潜りに来てくれました(^_^)

平日なので辰ノ口は貸切、VERRYS(ベリーズ)だけで海を満喫Dayです♪

今日のファンダイブはこの二人

 

IMG_5084太陽のパワーを集めている・・・のかな?こ~んな良い天気潜らないとダイビングの神様に怒られそうですね(^^ゞ

久しぶりのダイビングのユズさんリクエストで1本目はミジンちゃん狙いです。

 

 

P5230022-3相変わらずの可愛さをほこるミジンちゃん、ここでフォトダイバーは20分の撮影

 

P5230050-4微動だにしないユズさん、ひたすらミジンちゃんを撮影しています。ちょっと距離をとった場所でかくちんもひたすら撮影しています。

そしてなかっちょは

 

P5230053-5浮力練習しながら二人が撮影終わるのを待ちます(笑)

深場でウェットで待機、、、寒い~(´・ω・`)でも24Mでも20度切らない水温でした。水温上昇に伴いまして水中生物たちも動きが良いですね。

 

P5230080-6オドリカクレエビも卵持ちが現れました。

 

P5230097-7 P5230127-9 P5230128-10浅場では光が差し込んでイシモチとアジが気持ち良さそうです。そして浅場は水温が高いのでウェットダイバーにも気持ち良い環境です(^o^)

 

P5230134-11久しぶりのハリセンボンはかくちんが見つけてきてくれました♪

水温上昇してますが

 

P5230138-12クマノミちゃんはまだ成長してない&独身なので卵はまだまだ先だなぁ~産卵の水温もまだまだ先だけどね。代わりに先日見つけた卵達は

 

P5230151-14卵の中に目ン玉が確認できるぐらいに成長です。頑張って孵化してね~

ウェット切り替え&卵の確認によってシーズンが近づいてるのを実感した1日でした(*^^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次