自粛ムードの時こそ遊びましょう!

って事で自粛ムードと無関係にVERRYS(ベリーズ)は通常営業しております。

ダイビングする事で日光浴になり、全身運動する事で身体がリフレッシュし、水中世界に入る事で心が癒やされる。もうね、やらない理由がないのですよ。

 

良き天気ですヽ(゚∀゚)ノ

今日のゲストは大学生カップル、どこでVERRYS(ベリーズ)を知ったのかなと思ったら昔の講習生のお友達でした。ありがと~♪

ダイビングライセンス取得が目的みたいですがまずは体験ダイビングをやってみたいという事でした。お二人共今回が初めてのダイビングとの事。

 

バランス取れずクルクル回転しますね。先輩方も懐かしい光景でしょ?(笑)

でもなんとか水中世界での浮力感覚を掴んでバランス感覚を掴めるようになりました。

 

そうなると集中しすぎてなかっちょにお尻を向ける光景がよく見られます。コラコラ周りも見ましょう(笑)

トラブル対応は当然の事ながら大事ですが同じように浮力感覚とバランス感覚も大事です。なので体験ダイビングでも一番最初に練習します。そしてすぐにコツを掴ませます。

 

おかげで難なく水中世界に慣れる事ができました。。。いや、若干彼氏苦戦してます(笑)

今日は満ちてたので湾内で遊ぶことに、浅いエリアで快晴でしたので日差しがキラキラと綺麗です♪

 

透明度も良さげでした(゚∀゚)

 

光射し込みボラなのにやたら神々しい感じでした。普段は気にかけないけどね(笑)

 

動かしすぎてちょいと水没しちゃいましたが初めてのダイビングを充分満喫できたようです。

 

良い笑顔ヽ(゚∀゚)ノ

彼女さんは練習時から楽しかったみたい。予定通りそのままダイビングライセンスを取得するようです。

楽しんでダイバーなりましょう\(^o^)/

 

海水温、15.6度でした。

※冬季限定キャンペーン今月末で終了です。この機会にダイビングしてみましょうヽ(゚∀゚)ノ

詳しくはこちら→《2020年冬季限定キャンペーン開催!》

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さず本格的なダイビングが楽しめますよ♪

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次
閉じる