2015年、ウエットダイバー始動!

どうも俺です。なかちよです。Facebookを御覧の皆様心配したでしょう。無事生還できました(^^ゞ

何の事か判らない方はVERRYS(ベリーズ)のFacebookページを御覧下さい。(ダイビングショップVERRYSFacebookページ

流行サキドリ!って事で今日からウェットスーツに衣替えしたのでした♪

台風がきた事により水温低下が懸念してましたが雨予報だしドライスーツ不具合だらけで濡れるからって事で今日からウェットダイバーにジョブチェンジ(゚∀゚)

それもお馴染み素足フィン&フード無し!エントリーすると声にならない声を自身の中で叫んでました(^^ゞ

でも19度オーバーなのでイケます!女性は・・・もうちょい待ったが良いかな。さて水中世界は先日メンバー向けに書いたメルマガ&Facebook掲示板に記載しているとおりです。

 

IMG_4395-1-compressor透明度落ち着いて良い感じ♪雨の後って事を考えてもあの濁りはもう終わったかな^^

そんな水中世界で見つけた辰ノ口のパラオ(笑)

 

GOPR7117-1-compressorん~多すぎ!

 

IMG_4402-2-compressorお互いが隠れるぐらいの多さでした。ここまで多いのは初めてのメンバーさん、クラゲにぶつかりつつもしっかり撮影

 

GOPR7119-2-compressor透明度も一段落してでも栄養も増えてきてますので

 

IMG_4425-3-compressorIMG_4479-4-compressorIMG_4499-5-compressor良い~感じに増えてます♪今日はそれぞれ違う場所でマトウダイの成魚と幼魚を観察です。

 

GOPR7144-compressorIMG_4502-6-compressor幼魚は先週と同じところに滞在してくれてました。いつまでいるかな~

途中エイが突っ込んできて

 

IMG_4519-7-compressorアクションスターばりに避けてみたりと楽しんだ本日のファンダイビング、ラストは出たぁーーーー!

 

IMG_4542-compressorブサカワさん♪数は少ないですが探せばアッチコッチにいらっしゃいますよ。

透明度も落ち着いたし魚も増えたしウェット切り替えたし本格的にシーズンが始まりました!って言っても今までも潜ってるんで年中シーズンなんですけどねー(^o^)

今まで以上に潜るって事で皆様お待ちしてまっせ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次