プロダイバー誕生♪

長かったプロ講習、動けるプロダイバー育成って事で通常よりも濃い講習内容となった今回のプロ講習、今日はその最終日です。いったいどうなったのか???

本日のメンバーはこちらの方々

 

GOPR6226-1-compressorDM候補生ひきつっております(笑)っとまずはブリーフィング

 

GOPR6221-1-compressorはバッチグー♪そしていざダイビング、様々な課題をクリアしていきます

 

GOPR6227-compressor GOPR6230-compressor GOPR6231-2-compressor透明度が悪い中良く頑張りました!途中頼んでないけど

 

GOPR6246-1-compressorリアルトラブルが発生してましたがバディがちゃんと対応してました^^

今回役者になってくれたメンバー

 

GOPR6254-1-compressorありがとね~(*´∀`)

そして無事に終わった・・・・かと思いきやエキジット寸前にて

 

GOPR6255-1-compressor再度トラブル発生、そしてナゼか貰い事故でトラブルになるケイさん

 

GOPR6263-1-compressorを助けるライセ君、、、、何やってんだよ男性陣(笑)

 

GOPR6262-1-compressor女性陣笑いっぱなしでした^^

お店に戻ってデブリーフィング

 

GOPR6278-3-compressorこれにて無事終了、お疲れ様でした♪

今回はこれからプロとしてすぐ活動するって事でいつもと違う講習密度になりました。良く頑張った候補生に拍手を!

これから頑張ってね~(^O^)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次