DM大詰めです。

3月ラストの週末、今日は明日に控えたDM最終試験に向けて候補生の最終チェックをしてきました。最終チェックと言っても前回と同じくなかちよお客様役のファンダイブ♪水温超浅場なら15度超えてます。春ですな~

おかげで水中春濁り、春ですな~(;・∀・)

 

GOPR6185-1-compressorガイドも段々板についてきました♪春濁りの時期から増えてくる

 

GOPR6188-3-compressorミズクラゲも気持ち良さそうです。春ですな~おっ、DM候補生さっそく生物紹介です。案内する方向を見てみましょう。

 

GOPR6186-2-compressorいや、ワカンネーシ(笑)名誉挽回しようとその後もガイドは続きます。

 

GOPR6190-compressor何か生物いないかな~って探します。そして見つけて紹介してくれます。しかしGoproなので今日はマクロ無理なのです^^;

 

GOPR6195-4-compressor何かいないかな~まだまだ探します。その足元にはキビナゴの群れが!さらに頭上というか周りは

 

GOPR6197-5-compressorキビナゴの群れが!気づけDM候補生!!・・・まぁよくある事です(笑)その後も色々と紹介してくれてガイドも終了、修正を加えて明日の最終試験に臨むのでした(^O^)

水温上昇にて春濁りが発生してきてる辰ノ口、ミズクラゲの出現に

 

GOPR6200-6-compressorアメフラシのご登場

 

GOPR6203-7-compressor海藻もレベルアップしまくり、全体が海藻に侵食されてるような感じです。春来たりですね(*´∀`)

さぁそんな春の海にてDM候補生最終試験どうなるぅ????

明日お楽しみに~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次