記憶飛ぶほどのファンダイブ♪

今日はファンダイブ&ダイビングライセンス初級講習・・・だったのですが講習生お店に着くなり体調が悪いです。。。無理しちゃダメですので次回に延期しました。なので今日はファンダイブDayとなったのでした^^

今日はファンダイブが久しぶりのカオリちゃんが潜りにきてくれました。ありがとう(^O^)

リクエストは動かないものが撮りたいって事でウミウシ狙いへGo♪ウミウシ狙いですがココは相変わらず

GOPR6109-1-compressor魚多かです(^O^)

で狙いのウミウシはバディのライセ君が教えてくれて・・・たかな?

 

GOPR6112-2-compressor地形も楽しめるこのポイント、今回は狙いのミズタマウミウシはいませんでしたが

 

P3220008-compressorまた見たことないやつと遭遇しました。誰ですかーアナタは???1本終了後エキジットするとナゼかそこにはライセ君ファミリーが(;・∀・)

そして

 

GOPR6113-3-compressor差し入れが、お母様ありがとうございます(*´∀`)

そして食後は

 

GOPR6114-4-compressorゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

これが記憶が飛ぶほどのファンダイブの正体でした(笑)

2本目は昨日の飲み過ぎが祟りましてパス。飲み過ぎ注意ですな(・∀・)

講習生、体調整えてまた潜りきてね~
カオリちゃん前日飲み過ぎないで潜りきてね~(笑)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

少人数貸切りスタイルだから初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次
閉じる