仕事なのか遊びなのか?

やるべき事はまだまだ沢山あるんですけど無事開店したので今日は嫁様と潜ってきました(●´∀`●)ノ

名目は一日の流れの確認と調査ダイブでしたが普通に遊んでましたヾ(^∇^)

お店から10分ちょいで海到着。今日は水中の様子と巷でウワサのイロカエルアンコウ探しです。

 

久しぶりの辰口は歓迎してくれるかのような晴天。そして水中は

 

これまたナカナカ良さげな感じです(。-∀-)

ただ中層を浮遊物がプヨプヨと・・・春濁りだなぁ。。。なくならないかなぁ(^^A

そして少し水中を移動するとキビナゴとスズメダイの大群のお迎えに会い、お目当てのイロカエルアンコウの元へ体色は写真で知っていたので後は探すのみ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いない・・・・おぃおぃ久しぶりで鈍ったか俺?

焦る自分の横で楽しそうに撮影に勤しむ嫁

さらに探す俺

あっ、いた。。。。。ちっちゃ!

 

小さいって分かりますか?隣のキサンゴとほぼ同じ大きさ・・・というより若干小さいかな?

いや~まさかここまで小さいとは思わなんだ(´∀`;)

嫁に教えると嬉しそうに撮影。

 

これこそ正にブサカワイイやね!の言葉に激しく同意します(*´艸`*)

帰り際にはチビミノが!くぅーカワイイぜ(*´ω`*)

今日は1本で終了。で、ダイビング終わって10分で店到着、こんだけ近いなら仕事の合間に潜ってくるってのもありだなぁ~と考えるなかっちょでした。

そうそうお店のステッカー完成

 

嫁様デザインです。剥がれないでくれよ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次