白肌姫のご帰還

予報は曇りやら豪雨やらわけわからんな予報でしたが晴れの一日@長崎です^^

今日はキングと白肌姫ことマリナちゃんが潜りにきてくれました♪

私、肌焼きたくないです!と夏にダイビングを再開し、そのまま続けて南郷に座間味にとツアーに参加し楽しかったようで夏も潜りきます。その宣言から2ヶ月ようやく姫のご帰還です。

そんな姫を祝福してか辰口は終始快晴でございました(笑)

水中カメラデビューをしようとして肝心のカメラを車に忘れてきた以前、今回はちゃ~んと海に持ってきて本格的にデビュー(^O^)

 

GOPR1492リクエストで動かないものをご紹介、その時キング兄貴は

 

GOPR1493静かに見守っております。ただカメラ壊さないか見張ってただけかも?(笑)

潜った先では今日もご対面しました

 

GOPR1499二人も見つめるその先は

 

GOPR1494イサキー

キング兄貴は見守るだけじゃなくちゃんと

 

GOPR1502アシストもしてくれてます♪そのまま灯台方面遊びいくと群れてる群れてる

 

GOPR1505イラが襲いかかってるようなシーンですね^^

昨日からの大雨、ってか豪雨により予想通りにニゴニゴな水中世界ってかあの雨だから当然です。あまり見えないのでふと見えた所には

 

GOPR1511何か群れてる(笑)

水深2M超えるとそこそこ見えます。早くこの濁り流れてくれないかな~今日無事に水中写真家デビューを果たしたマリナちゃんですが肝心のデータ貰うの忘れてました(^^ゞ

って事で作品お披露目は次回に持ち越しとなりました。。。

また潜りきてね~(^-^)ノシ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次