未来の為に

今日も海へとレッツラゴーです(^-^)/

本日は講習&ファンダイブでした~

 

GOPR1213-compressor昨日に続いて良い天気~なのは今日まで、明日から下り坂。なので存分に陽の光を浴びました(笑)

ファンダイブはメンバーのシゲさん

 

GOPR1216-compressorと、長崎が地元で地元に帰りたい県外の男性ダイバーさんです。ダイバーなりたてで地元の海でのダイビングは初めてです。

 

GOPR1228-compressor魚多くて楽しかった~との事でした。早く移動申請が通って地元で気軽に潜れると良いですね^^

地元に戻ってきた時の為の試しのダイビングでした(^_^)

続きまして講習は今からダイバーになりたい若き女性です。

 

GOPR1251-compressorこれまた将来の仕事に使いそうでライセンス取得を決めたようです。ベリーズって仕事で潜るから取りたいって方が多いな・・・(?_?)

初めてのダイビングですがバッチリ講習しますので

 

GOPR1252-compressor群れに

 

GOPR1254-compressor溶けこんでおります(^o^)

でも、講習してる時はなかっちょをちゃんと見るんだよ~って言いたいけどなかっちょの後ろにこんな光景

 

GOPR1259-compressorそりゃ初めてなら自分でもそっち見てしまうな(笑)

ラストはフロートで締め

 

GOPR1261-compressor明日も楽しむよ~(*^_^*)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次