海無し県からこんにちは。

今日は体験ダイビング開催です。参加者は海の無い県、岐阜よりお越しの女性です。ありがとうございます(^^)

 

IMG_8046-compressorTHE 夏!って感じに良い~空です☆こんなGoodなコンディションで参加する女子二人潜る前に

 

IMG_8047-compressorピース♪

おや?お一人です。というのも元々2人で参加予定が突然のアクシデントで急遽1人での参加となりました。そしてその参加できなかった方がそもそもダイビングをやりたかったとの事・・・残念(ノД`)

ですが参加していただいた方もダイビングは興味あったようでさらに地元の海(岐阜ではないよ)は

上から見ると黒いんですよー

水入ると緑なんですよー

1M先も見えないんですよー

突然海藻が絡まるぐらい見えないんですよー

って良い情報ないじゃん地元の海!って状態なので辰口の湾内に入るだけで綺麗ですね~透明な海ってスゴイ!!!とはしゃいでおられました。さて、そんな良い海にて初の水中世界は想像よりも難しかったようで四苦八苦しておりましたが練習の甲斐もあり無事に楽しんで進んだ先には

 

IMG_8055-compressor太陽光を浴びキラキラ輝くイシモチ達☆

 

IMG_8054-compressorを見て叫んでおりました(^o^)

ラストは浮遊しながら

 

IMG_8056-compressor楽しめましたね~

次回は参加出来なかった友人とご一緒に潜りましょうね~(^-^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次