楽しさで吹っ飛ばせ!

本日の予報は雨予報、だけどもそんな天気関係ねぇ~って感じに楽しさで予報を吹き飛ばして遊んできました (`・ω・́)ゝ

今日は遠方よりヤナさんご参加です。いつもありがとうございます^^

予報は雨でしたが楽しさで吹き飛ばしましょう!ってやってたらホントに雨吹き飛ばして吹き飛ばしすぎての強風でした( ゚д゚)

二兎を追う者は一兎をも得ずって言葉を思い出しましたよ(^^A

水中は昨日の今日なのでやはりニゴニゴ、今日はマクロ日和です。

そしてかくちんカメラだけレベルアップしたのでスネているのでしょうか?本日なかちよカメラはストライキを起こして良い動きをしてくれませんでしので写真はヤナさんにお願いしました♪

今の時期は変わらずウミウシが多いのですがサイズが小さいので何とか撮ろうとヤナさん粘ります。

IMG_0494IMG_0499IMG_0521IMG_0531

粘りましたので途中で寒くなりましたね~ってヤナさん、そりゃ2Dive共1時間も潜れば寒いですよ(^_^;)

今日はちょっとレアな

IMG_0529

クリヤイロウミウシも観察できました♪

ハナガサクラゲの子供も途中で遭遇、色合いが綺麗なんですけど毒あるので皆様ご注意を~!

このクラゲも出てくると春♪って感じですね^^

ダイビング終了後は

IMG_7044

先輩(ヤナさん)の差し入れで気合を入れての

IMG_0539

コンちゃんEFR講習、無事助ける事が出来ました。

ヤナさんダイビングに差し入れにありがとうございま~っす( ´∀`)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次