アメとムチ

快晴@長崎です(^O^)

今日は水中世界を楽しみたい・・・ところですがレスキュー講習遊んでる暇などないほどに濃密な一日でした。

今日はコンちゃん、ライセ君ペア

始まる前は

 

IMG_6862この笑顔、終わる頃にはどうなってるか楽しみですね^^

本日はアメとムチな一日だったように思います。

アメは水中が良い!

IMG_6868相変わらず浮遊物はありますが透明度15M~ですね。良い潮が入ってるっぽく水温はまたまた上昇して16.9度!寒くない♪

ムチはレスキュー講習です。

 

IMG_6869一番最初に辰口にきたけど最後に帰ったぐらいの濃密な講習でした。といってもまだ初日なんですけどね、やるのはセルフレスキュー能力向上です。今までよりもレベルの高い(現実的)セルフレスキューをやったので実技終了時の二人はこんな感じ

 

IMG_6873期待を裏切らない疲れっぷりです(笑)ありがとう^^

でも間違いないくレベルアップしてるから♪

お店戻って今度はアメ

コンちゃん、誕生日だったのでお祝いの

 

IMG_6875桃カステラ

喜んだのも束の間、すぐにムチ

 

IMG_6876学科&テストです。

頑張れ二人\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次