勝率1割を超える!

寒くなって引きこもってませんかー?

冬の海も楽しいですよー!

って事で潜ってきました冬の海^^

今日はやっさんの初ドライ、前半は使い方やトラブル対応練習をして後半はファンダイブ。前半の練習は湾内で行ったのですがこれがまた綺麗!めちゃくちゃ透き通ってました^^ようやく冬の海がキタ!って感じですね。

でも沖に出るとどうなるかドキドキでしたが良い~感じに透き通ってます(^0^)

やっさんはウェットとの違いを確かめるように潜ってます

 

IMG_5826ちょっと深度をとるとまだ濁りがありましたが浅場はホント綺麗!ってか気持ちよいダイビングができました。

もう一度言いますがようやく冬の海到来です♪

 

IMG_5829やっさんも余裕が出てきて見上げております。何でしょう?

 

IMG_5830キビナゴのチビが泳いでました。光が差し込んでこれまたキレイ!さらに久しぶりにアノ子とご対面♪

 

IMG_5834判りにくいかな?イソコンペイトウガニです。まだまだチビで擬態の意味が判ってないらしく見つけやすい位置をウロチョロしてました。元気に育てよ~^^

他の所ではマトウダイも確認されたそうです。いよいよ、イヤもう冬の海ですね(*^^*)

あっ、タイトルですが今日の受講生やっさんがドライ初使用で手首も首周りも濡れない完璧な使用方法で初心者勝率の壁を突破したという意味です。

さぁAOWまであと1つ楽しんでイコ~♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次