激おこぷんぷん丸な辰口

最近忙しすぎてめっきり海から遠ざかった男がおりました。先日遅めの夏休みがもらえたとの事で招集をかけると二つ返事で駆けつけた、そんな海は好きだけど仕事が忙しすぎて潜れないダイバー

 

IMG_4940はまちゃんが潜りきてくれました。ありがとー(^0^)/

平日って事で週末の喧騒もなく快晴の下でのダイビングテンション上がる~とエントリしたら・・・見えん、これでもかってぐらいに見えない!潔いぐらいに見えませんorz

久しぶりに潜りきたから辰口が激おこぷんぷん丸なんだなと思う。それぐらい見えない辰口でしたが浅場は光が差し込んで

 

IMG_4943一応レアって事になってるツキチョウチョウウオや撮れなかったけれどもクロユリハゼなんかもいましたね。。。深場はナイトダイブのような状況、見えないところから突然魚たちが出てくるので普段と違った楽しみがありました^^

キビナゴに囲まれてのカンパチアタックを脳では激写、カメラは撮れずです(^^A

ちなみにどれぐらい見えないかといいますと

 

IMG_4945これぐらいです(笑)

フラッシュたいてません。ここがどこだかわかるアナタは辰口フリークです。

今日は悪かったけども明日には良くなってるかもしれない辰口、明日は見えるかなぁ~

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次