親子でダイビング

今日は連休最終日でしたね。そんな感じがない辰口は穏やか~で快晴でした^^

本日は福岡からお越しの親子ダイバー様

 

IMG_4847良いっすね~親子で同じ趣味^^

旦那様はダイバー歴50年、ネイビーに教えてもらったというダイビングの生き証人みたいな方でした。今年はそんな方がよく来るなぁ~水中はいつもの辰口より透明度は落ちてますがだれよりもハッスルしてたのは奥様、記念にと写真をバシバシやってました。

 

IMG_4848今日もコヤツと太陽に癒されてきたダイビング

 

IMG_4853楽しかった~(*´∀`*)

またのご来店お待ちしてます♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次