ぼちぼち冬になりつつ・・・かな

かいせい、カイセイ、超快晴@辰口です^^

今日はマユミさん、はつねぇ~、トム改めキングとのファンダイブでした^^

水中はまだまだ魚多かったですけど以前よりもウミウシを見る率が高くなったような、、、もうぼちぼち冬に向けて行ってるのかな?でも水温は25度台なのでまだ早いかな(^^A

IMG_4830
IMG_4835

2本目はマクロな目で探索してると

IMG_4846

熱中する本日の水中カメラマン達、辰口は終始

IMG_1214

こんな感じで快晴!でしたが風が吹くと肌寒いです。この時期はウェットダイバーは羽織るものを準備しておきましょう。

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次