座間味ツアー改め沖縄ツアー

9月20日~23日まで座間味ツアーにいっておりました。というか行く予定でした。前々日までは・・・

前日になり台風の影響が出て急に船が欠航、予報は悪くなる一方、現地ショップとは前々日まではダイビングプランを話してたのに前日には渡航手段を話し合う事になりました。といっても手段はなくチャーター、頼みの綱のフェリーが欠航するから出せるわけない。飛行機、隣の島までしか行かないので結局座間味に渡れない。

という事になりさらには陸は台風の影響はないので飛行機のキャンセルはガッツリ取られる・・・って事で急遽沖縄観光ツアーと変更したのでした。

到着してはまず明日の奇跡を信じて乾杯

 

IMG_4051ですが目を覚ますと現実が広がってました(笑)

 

IMG_4055気持ち切り替え観光決定です!

 

IMG_4078IMG_4128IMG_4129IMG_4151IMG_4187IMG_4200IMG_4213IMG_4275IMG_4303IMG_4338IMG_4362有名所巡りました。聖地でもパワー貰ってきましたよ♪

ツアー中は

・財布テレポート事件
・ゴルゴ13登場
・琉球国王の血筋登場
・ケツメイシ消失事件
・花の慶次で興奮事件
・海カフェならぬ岩カフェ事件

などなど笑いの絶えない内容となっておりました^^

最終日はショッピングしてから~の

 

IMG_4385こんなオサレな所で

 

IMG_4417バースデー呑み会!マユミさん、ヤナさんおめでとうございます(^0^)

そして帰る日には

 

IMG_4448こんな晴天、、、ツアー行くとあるあるネタです(^^A

今回は座間味ツアー改め沖縄観光ツアーとなりましたが皆様リベンジしようって話しになりましたので次回も開催決定♪

次こそは行くぞぃ!

そうそう沖縄にて

 

IMG_4097こんな足跡残してみたw

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次