珍客、来長♪

今日は初級コース最終日で海へ((( *・`ω・)っ

若き頃にやってた方なのでスムーズに修了いたしました。水中は良い~感じです。特に浅場は^^

 

IMG_4486IMG_4488IMG_4482IMG_4483光差し込んできれかった~

 

IMG_4487参加者も魚の多さにじっと見つめておりました^^

なかちよ的にはけっこう好きな場所なんですけど他のダイバーさんはほぼ見かけることがありません、何でだろう?浅くて光差し込んでめっちゃ楽しいのに^^

 

IMG_4494二人で浮力楽しんだり、魚観察したりと楽しみながら講習をすることができました♪講習中には珍客が遊びに来てくれましたよ~

まずはコイツ、図鑑にはレアとか書かれてる事がありますが辰口ではいつもじゃないけどちょくちょく見かける

 

IMG_4502ツキチョウチョウウオ

それからワタクシ2度目のご対面

 

IMG_4501イトヒキアジ(幼魚)

今の時期は色々な生物が流れつくから楽しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次