welcome to 長崎♪

今日は福岡のCOSMICさんからご紹介して頂いた方とファンダイブです。ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

転勤で長崎に引越したようで気軽に辰口に潜りいけますね^^

マクロレンズ購入したばっかりだからマクロでまったり~リクエストご希望に合うコースを選定していざダイビング~ってどうしたんだ辰口Σ(・ω・ノ)ノ

良い潮入って透明度良いぞ♪

この前までは何だったのだろうorz

IMG_2415

スズメダイはわんさか上見上げれば

IMG_2435

キビナゴシャワーがキラキラ浅場にいけば

IMG_2472

イシモチ達の塊♪

新たにチビクマノミとチビオドリカクレエビ、卵保有のオドリカクレエビの

IMG_2420

素敵な場所を発見しました。

IMG_2419

参加者も粘って撮影、良い感じに撮れてましたね^^

他にもこんなんいました。

IMG_2423

ってわかんないですよね(^^A

擬態上手いんですよコイツ。コワタクズガニかな。他にも新しくイソギンチャクエビを発見したり

IMG_2463IMG_2465

プリチーなこの子を発見、ほんと良い潮来てるっぽいな。写真撮れなかったけど今日もカンパチファイト見れましたよ~

そうそうこんなウミウシ見つけたんだけども

IMG_2457

誰?(^^A

『トルンナ・プルプロペディス』っぽいけど合ってるかなぁ~?イロウミウシ系ではあるんだけども・・・今日も楽しい一日でした。また参加お待ちしてますね~

さぁ明日も楽しもうっと♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次