地元長崎の海でダイビングを楽しむのもよかですばい♪

という事で本日はジモッティーとファンダイブしてきました(^^)

沖縄でライセンス取得して1年、復活ダイブが地元です。遠くまで行かなくても辰口は素敵なダイビングポイントですよ~まぁ透明度は負けますがね(^^A

本日もニゴリッティ~でも魚は多し!

 

IMG_2173IMG_2174IMG_2178撮れませんでしたがイサキリバーも遭遇しました。だいぶ小さくというかばらけてきましたけどね。今日のファンダイブではこんなのも発見♪

 

IMG_2179何かおかしい所があるんですけどわかりますか?

・・・

・・・・はい、わかりませんね。ではズームイン!

 

IMG_2180そう、目と目の間にフジナミウミウシ、って何でそんな所にいるんだよw

一瞬新種の魚か?と思ってしまいました(^^A

それから

 

IMG_2185イソギンチャクエビを久しぶりに見つけました。せわしなく動き回ってたけどまだいると思いますので写真撮りたいかたリクエストどうぞ~

さぁ、明日も海楽しんできますよ~(*^○^*)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次