まるで生簀のような。。。

まるで生簀の中でダイビングをしているような。。。そんなシーンに遭遇した本日はファンダイブ
福岡からちーちゃんが遊びきてくれました(^-^)/

マクロでのんびりまったり!ギンポちゃんを見たい!のリクエストによりのんびりまった~りはいつもの事ですのでさらにロングにダイビングをしてきました。ロングすぎて海水にとろけそうでしたよ~(^^A

 

IMG_1205定番、クマノミちゃんをじっくり撮影しての

 

IMG_1211ギンポ荘にてギンポちゃんを粘って撮影、その後もウミウシの小さいのを色々と撮影してエアーも少なくなってきたので浅場に帰ってるとそれは突如現れた

 

IMG_1232カンパチトルネーッド!!!そのまま通り過ぎるかと思いきやその場でぐるぐるぐるぐるトルネ~ド!3分ぐらいはトルネード劇場が続きました。まるで生簀の中でダイビングしてるみたいでした(^^)

その後は代わって

 

IMG_1235キビナゴトルネード!!本日はトルネード祭りですね( ̄▽ ̄)

2本目はイカ卵を観察しに行くと目の前が見えなくなる。。。ん~濁ってるなぁと思ったらここではキビナゴの壁が出現、んー前が見えん(^^)

マクロ希望のちーちゃんも思わず

 

IMG_1248そして目的に到着しお目当てのアノ子がいました。でも今日は1匹だけ( ̄へ ̄)

 

IMG_1251ちっちゃい体で一生懸命枝にしがみつく姿は可愛いな~マクロにワイドに楽しんだ2本、どちらも70分オーバー、ちと長かったかな(^^A

ちーちゃん、また遊びきてね~ヾ(o゚∀゚o)ノ

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次