興奮しすぎやろ

いつものようにお店に行くと駐車場に1台の車が停車してあった。はて?こんなに早く誰かいな・・・・ってライセ君かい!

いやー興奮しちゃって今日4時に起きちゃいました。その後も寝れなかったので早めに来ちゃいました(^^)

 

興奮しすぎやろ∑( ゚Д゚ノ)ノ

寝不足には注意しましょう(笑)

という朝から笑える事がありました(^^)

今日はライセ君の講習です。雨降ってるけどどうせ濡れるし関係ねぇー梅雨だしこれも自然相手に遊ぶ時にはある事です。確かに雨だと透明度は下がるし寒いしとテンション下がるかもしれませんが水面に落ちる雨を水中から見上げるのはダイバーならでわな風景ですよ(^^)

今日の水中世界、透明度はけっこう悪かったですが魚はやっぱり多いから

 

IMG_0778テンション上げ上げ~でこの前よりも落ち着いて潜れてるので

 

IMG_0780隠れてる魚も探し出せましたね。どんなのが隠れてるかというと

 

IMG_0781コイツが同色にして溶け込んでたのでした。他にも色んなウミウシを発見し

 

IMG_0784憧れのバブルリングを研究してました(笑)

 

IMG_0782さぁ明日でOWD講習修了、楽しむぞ~(^0^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次