夏の桜島ダイビングみたい

荷物取りとついでにファンダイビングしに先日プロダイバーの仲間入りしたメンバーが遊びに来てくれました♪

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

プロダイバー講習中は常に緊張感を持って臨んでいたので遊びたくてしょうがなかったみたい^^

でも、せっかく潜りきてくれたのに。。。

日中ナイトダイビングみたいな世界が広がってました。ナンデー_(┐「ε:)_

そんなに荒れた感じなかったけどな?

潜ったことがある方には『夏の桜島ダイビング』と言えば想像しやすいかな(;・∀・)

イサキいたけど、、、いたなって程度。写真撮ってもこんな感じ。

こんな濁りの中で一際輝くウミウシ達です。いてくれてありがとう^^

ここまで濁ると普通はテンション下がるとは思いますがプロメンバーは違います。もう遊びたくてしょうがなかったので濁りも気にせず楽しめたみたい。

めっちゃ楽しそうに水中フォトを満喫してました。

それにしてもこの濁りは何なんでしょうか?

そして中潮というのに流れが全然ありません。流れないのに

ソフトコーラルは元気に花咲いてました。ナンデー?

相変わらず水中世界は不思議でいっぱいです。

。。。早く濁り落ち着かないかなー

海水温、19度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次