長崎の海の中はザワついていた

人によって表現が様々違って面白いなーと思う一日でした。

こんにちは、長崎市の少人数制ダイビングショップVERRYSです。

今日はメンバーとマンツーマンでファンダイビング、1ヶ月ぶりの海、秋の海は1年ぶりってこともありどんな水中景観だったか忘れたようで潜り終わった後楽しかったの感想以外にも、、、『何か水中ザワついてませんか?』と言われました。

…語彙力が(笑)

確かにザワついている、、、というか魚多くて賑わってるが表現として合ってないかな?

そんなザワつく長崎の海の中、リクエストはタコの卵

ガッツリ撮影集中したかったみたいだけど奥に入ってて思うように撮れなかったみたい(^_^;)

前回観察した時よりも成長しいくつか孵化が終わってるっぽい感じもします。

群れだけでなく小さい生物もザワついている長崎の水中世界でした。

秋の海は年間で一番賑わっています\(^o^)/

海水温、28~27.2度でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次