ダイバーらしいTHE☆休日!

これぞ素晴らしい休日の過ごし方だ!

 

5484_491306870936670_1328672523_nってな印象を受ける雲一つ無い晴天&貸切のビーチ&青い海。。。(^^)

今日は福岡からご来店のトムとのマンツーダイブでした。いつも遊びに来てくれるトム、あだ名がなくて今まで本名だったけど今日からアナタはトムだ!(^0^)9

ナゼにトムってあだ名なのかは今度本人に聞いて下さい(^皿^)

さて水中の方はと言いますと前日のダイビングで浅場は濁ってるのが判ってたので今日はディープダイブをしてきました。案の定浅場5Mまでは濁ってましたがそこを抜けるとスコーンっと見えてましたよ~潮も当たって魚も増えてトサカ達もあっちこっちで満開状態でキレイだったなぁ(^^)

しかし今日はキビナゴDayなダイビングでした。

 

IMG_9767壁のように押し寄せるキビナゴ

 

IMG_9768圧倒されるトム

 

IMG_9769さらに上空からもキビナゴシャワ~

 

IMG_9770見上げるトム

さらに

 

IMG_9771巻かれるトムでした。キビナゴどんどん増えてきてますね~Xデー近づいてきてるな( ̄ー ̄)

水温は15.9~16.2度、楽しい一日でした。そうそうトムは密かにカメラを手に入れてたのでした。

 

IMG_9772なかちよカメラの最新版です。今度はフォトダイブしましょうね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次