世間という名の荒波にもまれる

今日はダイビングスクールの最終日、受講生のヒロキ君は今年新社会人、というか4月から社会人、今までの生活とは一変、世間という名の荒波にもまれているようで辰口も予約した今日は雨(^^A

世間関係ないんですけどね(^◇^;)

ってな訳で雨の中講習行ってきました。前回からちょっと間が空いてますがバッチリ終わりましたよ!

 

IMG_9737最初の頃よりはスキルも覚え、浮力も扱えるようになりレベルアップしてるので今回が一番周りが見えて楽しかったです。との事でした。ダイビングは上達するほどに楽しさが増えてくるよ(^^)

カード届いたらまた潜り来てね~今日は終始雨だったので講習修了の記念写真も

 

IMG_9741渋い表情でした(^^A

さぁ明日も海、そして明日は晴れ!暖かくな~れ!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次