秘密調査隊

本日はお休みを頂き

 

IMG_9643隊長、副隊長と共に秘密調査ダイブをしてきました。実際に何をしてきたかと言いますと辰口のジョーフィッシュ撮影です(`・ω・́)ゝ

まずは住みかを発見し

隠密のごとく気配を消し

相手が出てくるのを待つ

待つ

待つ

出た!

あっひっこんだ(T T)

って事で激ムズで撮影できませんでした。次はもうちょい警戒心が低い個体の場所で撮影してみようかな。。。お目当ては撮影できませんでしたが只今ホウボウベビーラッシュ

 

IMG_9655IMG_9656今日も見つけましたよ♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次