春の陽気に春にごり

本日はお休みをいただいてます。VERRYSです。お休みですが、イヤお休みだからこそなのか二人で潜りにいってきました(^^)

陸上はポカポカ陽気で昼寝したいぐらいです。水中は光射しこむと

IMG_9187

こんな感じで

IMG_9186

キレイヾ(*´∀`*)ノ゛

だけども浮遊物かな~り増えてます。春にごりになっていくかなぁフクロノリもだいぶ増えて水中の景色もちょっと変化してますよ。今日は、っていうか二人で潜る時は最近お気に入りの西の沖のポイントへ。30M付近までいきましたがココがまた面白い!気づけば60分潜ってました(^^)

寒さ気にせず潜れました・・・トイレは気にしましたけどね(^^A

今日はやたらにニジギンポさんと目が合いましたが向こうもダイバーに興味があったのかな?

IMG_9174

ウミウシは相変わらずどこ見てもいます。いつものやつらは割愛して(笑)久しぶりのコヤツと

IMG_9172

小さすぎてよくワカランのを掲載

IMG_9159

指示棒の半径ほどの大きさ、マクロレンズが欲しぃ・・・クマノミさんもまだ寒がってました。

IMG_9162

これから気温もグングン上昇してるようです(天気予報では)

春うららな中ダイビング楽しみましょ~(^0^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次