ドライスーツ

昨日の天候が嘘のように今日は晴れ渡っております@辰口です。本日はカナマルさんの初ドライ&潜り始めでした。初ドライスーツって事で今日が初めての冬のダイビングのカナマルさん顔をつけるなりキレイですね~の一言、そう、冬場はキレイなんですよ!

 

IMG_8835どこまでも透き通っております。と、透明度に感動しておりましたが今日が初ドライスーツ!なのでちゃんと講習をしましたよ。でもさすがは続けて潜ってるので勘が鋭いので

 

IMG_8837普通に潜れています。まぁドライ新人の洗礼はちゃんと受けてましたけどね(^^;)

水温は14度台、でもフードに冬用グローブを使用したので思ったほど寒くなかったですねーとの事、そうちゃんと対策すれば寒くないのだ講習の後は通常のファンダイブへ

 

IMG_8843どこいっても透明度良いですなぁ~冬場ならでわの水中観察(ウミウシとかマトウダイとかね)も終わりお店に戻って遅めのランチ、それからのんびりまったり過ごしてたらもうこんな時間!あぁー今日も一日楽しかった~

カナマルさんまた潜りましょうヽ(´∀`*)ノ

 

そして今日はもう一人付き添いがいたのでした

 

IMG_1688近々デビュー・・・・ですかね(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次