ダイバーになれる条件

昨日はちょいとドタバタしておりましたのでブログ更新が今日になってしまいました(^^A

VERRYSブログファンの方お待たせしてすんません

昨日はOWD講習最終日のしぃちゃん、タエちゃんとファンダイブのハヤポンで潜りに行って来ました

 

いや~素晴らしいぐらいに曇っております(^^;

なかなか高確率で晴れに恵まれない参加者の女子3人組、雨女だぁ~とマイナスな言葉が出てましたがここはあえて3人は水も滴る良い女なんですよとフォローをしておきました。さてファンダイブのハヤポンは本日が2回目のドライファンダイブ、前回あれだけ苦労していた脱着はスムーズに行いフードにグローブにと防寒対策ばっちしだったので

 

ストレス無く楽しそうにファンダイブ~、浮力は・・練習あるのみ!水中は光という素材がなかったので今回は魚が退避して固まってるところを探して突撃~魚の多さに満足、満足!(イシモチ君、突撃してごめんよ~)

そして講習生のしぃちゃん、タエちゃんは見事なまでのバディ愛を出してくれる爆笑な講習となりました(^^)

それからお店に戻ってログ付け、申請、それからそれから車をビュ~ンと飛ばして予約していたお店にGo-!

 

二人のライセンスゲットお祝いをしたのでした。これでようやく二人はダイバーになれる条件を手に入れました。さぁここからダイバーになって色々な海を味わって素敵なダイバーになりましょ~(^^)/

しかし、今日は珍しく予約がない・・・・そんな日に限って快晴です。暇だぁ~

誰か遊びおいで~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次