好調なドライデビュ~!

本日は定休日でしたがVERRYSダイバーさんのリクエストによりダイビングへGo!リクエストを頂いたのはウラッチ!というのもご注文頂いたドライスーツが届いたのでその初卸しということでダイビングにいってきました。

 

IMG_8374あっ、ども、副隊長です。今日はかくちんはカメラマンで無言でしたので僕が解説をしていきます。

とりあえず初ドライって事で何かポーズをとりましょうって事でナゼかボルトのポーズ、かくちんカメラマンからビシバシ指摘がありつつもポーズが決まったので撮影

 

IMG_8376もうちょっと足を広げて欲しかったみたいですけど副隊長的には良い感じだと思いますよ(^^)

そしていざ水中へ!VERRYSダイバーでは定期的に潜りにきてるのでナカナカの腕前をお持ちのウラッチ、初ドライって事で最初は戸惑ってましたがすぐにドライスーツにも慣れてました。

 

IMG_8385ってか上手い!水没もほぼ無し!新人賞はウラッチ最有力候補です。講習が終わったら2本目はファンダイブ

先日の大雨、強風でかな~りニゴッてましたが一昨日よりはマシになってるかなぁ。水中はかなりかき回されてるのに

 

IMG_8425小さくても生き抜いてました。カワイー♪そして思ったよりも魚が多い!んー楽しそう!そんなファンダイバーを横目に副隊長の主、かくちんは何をしてるかというと

 

IMG_8401こんな感じで新しいクリスマスカード用の写真を撮影しておりました。

僕も水中で撮って欲しいなぁ・・・・以上、副隊長の報告でした!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次