ダイバーによる被写体

毎週末、天気くずれてますねぇ・・・今日も例外なく天気はちょい悪い、、、でも潜ってきましたよ~

今日は講習だけで1本のみ!講習は無事終了~で本来ならここで写真なのですが諸事情により掲載NGの今回の講習生なのでファンダイブ中にご紹介したウミウシと

 

IMG_8320それからちょいと講習生に泳いでもらってそれをちょい加工してこんな写真を作成しました。

 

IMG_8321IMG_8322被写体がダイバーというのもおもしろいですよ(*^^*)

さーて明日はもっと海況悪そうだなぁ・・・

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次