クリスマスカード作成・・・途中

今日は急遽スタッフ研修という名目で海へ!皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

最近、窒素が抜けてしまったからとかそんな理由ではないですからね(汗)

ちゃんとした理由があるのですよ。それは2つ

1つはかくちんのカメラ腕の向上、2つはクリスマスカード用の写真でも撮影しようって事でした。っとその前に新たにスタッフが加わったことをお伝えします。

 

IMG_8222ども、本日よりVERRYSで働きます。副隊長です。かくちんのBCにくっついてみなさんがはぐれないか見てますよ~まだまだ未熟者ですが皆様ヨロシクです。まだまだ駆け出しなので

 

 

IMG_8224ヨダレかけしかありません。なかっちょについている隊長はベテランさんなので

 

IMG_8226帽子とマツゲ付きです。隊長のようになれるよう精進しま~っす。皆様新しいスタッフを宜しくお願いしますm(_ _)m

さてダイビングの方はというと60分近くじっくり粘って撮影してきましたよ~久しぶりのスポット撮影だったのですが

 

IMG_8236IMG_8242IMG_8250ボチボチ撮れました。また時間ができたら撮影しにいこっと。この他にもちょっとクリスマスっぽいなぁと思い

 

IMG_8232クリアさんを撮影したり、クリスマスカード用の撮影してる横で視線を感じてそちらにカメラを向けると

 

IMG_8282IMG_8286子供達が不思議そうに覗いてました。次はキミラを入れて撮影しようかね(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次