予想外の登場、水中生物のアイドルと出会いました。

今日はベリーズメンバーさんのファンダイブ~お二人は前回初めてご一緒してお友達になった二人です。ダイビングって共通の趣味で色んな人と友達なれて良いっすね~(^^)

今日はメンバーの初My器材使用日!それに付き添って福岡からお越しのメンバーさん、さぁ天気は悪そうですが楽しみますよーって思ってましたら初My器材使用のメンバーが体調不良でダウン!お~い、大丈夫かい?しっかり治して次潜りましょうね(^^)

ってことでマンツーファンダイブになりました。

辰口ってどんなところか友達に教えなくっちゃ!ってことでカメラ持参。なので福岡との違いを出す感じでフォトダイブ~って透明度激ワルシ!そんな中でも魚は多いんだよね~

 

そんな中でも撮影を続けております。色々撮れましたか?中層は昨日と同じようにキビナゴ多いんだけども今日はカンパチ出ず(^^A

かわりに予想外のところで

 

ミジンちゃんゲッチュ~!キミこんな所にもいたのね・・・それも近くにもう1匹。次はこの辺探してみようかな

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次