大学生とファンダイブ

ついにこんな日が来ちゃいました。。。今日のファンダイブは二人は昨年ベリーズで講習した大学生、そしてもう二人は鳥取からお越しの大学生。そう、平成生まれのダイバー達です。。。干支が一回り以上違う、だけど一緒に遊べるのがダイビング!(笑)

4人とも久しぶりのダイビングで、その内2名は初ドライスーツ使用という事で午前中は復習とドライスーツ練習で浅場でダイビング

やっぱり久しぶりなのでセッティングから突っ込み所満載でして、浮力も怪しいものでした。1本目練習で良かった(^_^;)

練習も終わってランチ中にアドバイスをします。その中でもバディシステムはしっかり守りましょうと伝えました。

 

早速バディ協力しあってエントリーしてきました。偉い♪濁ってる中でも一番透明度が良さげなポイントを選定してファンダイブ

 




そこそこ魚も増えてきて良かった~

 

こっちの二人は何か見つけたのかな?初めてのドライスーツチームは案の定水没してしまったようですが

 

まっ、楽しそうで良かったです。鳥取のお二人はこれからヒッチハイクでお帰りになるそうな。。。若いな。

気をつけて帰ってね~(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次