初長崎ダイブの日

本日はファンダイブ、昨日の天気が嘘のような晴天、賑わう辰口でダイビングしてきましたー(^0^)

本日は千葉県からお越しのユカさん

長崎でのダイビングは初めてとの事

 

天気よくてテンション上げ上げで~す(*^U^*)

さっそくスタート

 

でちょっと進むとそこには

 

どこもかしこも大群だらけ!特にキビナゴは2本とも終始巻かれました

キビナゴが好きなフェロモンでも出してたかな(;^_^A

これだけ巻かれるのも久しぶりでした。ユカさんもあっちを見たりこっちを見たりと大忙しまた長崎きた時潜りましょうね~(*´∀`*)

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次