ファンダイビングと復習コースを開催

今日は山の日みたいですね。まぁ関係なく潜ってきましたけど。山の日だったからなのか海は祝日の割には少なかったです。そんな今日はファンダイビング復習コースを開催してきました。

ファンダイビングは関東からお越しのカップルさん、一年ぶりのファンダイビングって事で

 

P8110001-1彼女さん既にキンチョーしとります。反対に彼氏さんは笑顔です(笑)

でも彼女さんの方が経験者なんですけどね。で、大体の方がウエイト重すぎ傾向にあるので今回の参加者もそれ重すぎ!って伝えていつもよりも減らしてあげると

 

P8110002-2楽そう~♪

 

P8110009-3
P8110015-5
P8110026-7
P8110029-8久しぶりなので西側浅場をまったりファンダイビングでした。交代に今度は一年ぶりに復活を決めた方の復習コース開催です。

 

P8110030-9昨年来てくれたマミちゃんです。お久しぶり~優秀な生徒さんでした。そして担当インストラクターも優秀だったようです。一年ぶりでしたが感じさせない内容でした。

 

P8110032-10素晴らしい☆

順調だったので午後からはみんなで一緒にファンダイビング

 

P8110038-16
P8110040-17午後からは彼女さんのウエイトをさらに減らしてファンダイビング、ウエイト減ればエアー消費も抑えられる。あまりの消費のしなさにビビってましたがいつもの罰ゲームのようなウエイトから開放されて楽しそうにされてました。

これでまたオーバーウエイトダイバーが1人減ったかな。。。

そうそう、中央口ですが

 

P8110042-19相変わらず美味しそうな奴が群れてます(*´∀`*)

カップルさんまたのご来店お待ちしてます。マミちゃんこれからヨロシクね~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次