栄養豊富な秋の海の長崎でダイバーステップアップ講習

昨日に引き続き、10代講習生オーちゃんのAOW講習です。講習ですからいつものガイドとは違いましてここはインストラクターの顔を出さないかんですね。それは判ってるんですが、、、



ん~栄養豊富なようで魚がわんさか、遊びたいなぁ~(笑)

小ぶりなイサキさん、大きくなるまでワイドに楽しめそうです\(^o^)/


アジも南蛮漬けからアジフライぐらいのサイズになってるかな(;・∀・)

カンパチも成長して大きめのサイズが安全停止中ずっと付きまとわれてました。まだまだカンパチ好みのフェロモン出てるようです(笑)

遊びたい気持ちMAXなほどに賑わってきてる水中世界でしたがちゃ~んと講習はしましたよ^_^

オーちゃんラストは苦手なナビゲーション

頑張れ~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次