VERRYS

長崎市内のPADIダイビングショップです。

栄養豊富な秋の海@長崎の水中世界

約 2 分

昨日に引き続き、10代講習生オーちゃんのAOW講習です。

 

講習ですからいつものガイドとは違いましてここはインストラクターの顔を出さないかんですね。

 

それは判ってるんですが、、、

 

 

 

ん~栄養豊富なようで魚がわんさか、遊びたいなぁ~(笑)

 

小ぶりなイサキさん、大きくなるまでワイドに楽しめそうです\(^o^)/

 

アジも南蛮漬けからアジフライぐらいのサイズになってるかな(;・∀・)

 

カンパチも成長して大きめのサイズが安全停止中ずっと付きまとわれてました。まだまだカンパチ好みのフェロモン出てるようです(笑)

 

遊びたい気持ちMAXなほどに賑わってきてる水中世界でしたがちゃ~んと講習はしましたよ^_^

 

オーちゃんラストは苦手なナビゲーション

 

頑張れ~\(^o^)/